バイオリンを装備した。MPが5回復した。

趣味のお道具箱に入れっぱなしだった譜面台と一緒に取り出しました。

ミュートが来たのに

アマゾンからミュート来たっ。

 

すごいよ、すっごいすっごい……臭い

 

プラスチック系のゴムっぽい素材なんだけど、薬品臭ハンパない。

消毒薬に漢方系のえぐみをつけたみたいなの。

 

バイオリンにはうまく付きました。

軽いし。よしよし。

一瞬試し引きしたら、こもったような音になったので一通り満足して、

風通しの良いところに放置した。

 

でも臭いはあんまり取れない。

 

そして今日の練習は、この一瞬の試し引きで終わってしまった。

いくらミュートつけても真夜中は無理。怖くて弾けない。

うちの周り、引っ越してきた当初は耳がおかしくなったかと思ったくらい静かだもん。

 

練習したいよママン。