バイオリンを装備した。MPが5回復した。

趣味のお道具箱に入れっぱなしだった譜面台と一緒に取り出しました。

フルートブログにお越しいただいていた方へ

引っ越しました。

f:id:minmin-flute-2013:20190418213934j:plain

東京都の隣県から、山近い都下へ。

そろそろ老後を考えてのことなんだけど、

引っ越し直後はC県恋しさに、べそべそ泣いてました。

取引先までの距離が倍になったおかげで移動はしんどいし、

持ち物ずいぶん処分してきたし、

(ガラクタばっかりよくぞあんなに溜め込んでたわ)

この歳で住宅ローン組んじゃったし、

で、凹む凹む。

 

 街の住み心地はとてもいいです。この街は大好き。

 田舎育ちの私は山を見るとテンション上がる。

 山登りはしないけど(小中学校で登ったからもう十分)。

  

1年ちょいべそべそしてましたが、そろそろ何かしたくなりまして。

ようやく生活リズムも把握できたし(遅い)。

 

バイオリンの体験レッスン受けてきました。

ヤマハのフルート教室探すつもりだったんだけど、

1年だけ限定でバイオリンを習うことにしました。

バイオリンの先生にも1年限定のつもりでお願いしました。

(失礼なお願い重々承知してます、ごめんなさい)

そのあと、フルートに帰るつもりです。

 

とりあえずバイオリンの練習に全力投球する。

(「全力」がへろへろだけども!)

 

ブログもいったんこちらに引っ越します。