バイオリンを装備した。MPが5回復した。

趣味のお道具箱に入れっぱなしだった譜面台と一緒に取り出しました。

クリムト展に行きたい

クリムト展が7月10日で終了する。

チケットを発売同時に買ったのに、

6月はバイオリンに行く時間以外ほぼ仕事してたので、まだ行けてない。

もうこの週末で最終。

無理やり平日に半日時間作って行こうかな、行けるかな。

週末は絶対に混むよね。

 

あの絵の金色の現物を見てみたい。

印刷ではない肌の色を見てみたい。

どの絵が来てるんだろうと思ってみてみたら、

あ、ヘレーネ・クリムトが来てるのか。

あの複製画、欲しかったんだ。

ユディトIも楽しみ。

 

ってことで(何が?)、今日は練習できなかったです。

布団に入る前に「習作」をピチカートで1回だけ弾いて寝よう。